相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



Profile
サキコ

●サキコ(旧ゆず子)

1991/10/27

東京都の端っこに住んでます(笑
毎日数学と理科に囲まれている理系クラスで奮闘中。

無事に進路が確定し、第一志望校に合格しました。
4月から都内の某大学生命科学部に行きます。


●スキナオンガク
嵐/ 東京事変/ 椎名林檎/ YUKI/ Avril Lavigne/ Tommy heavenly6/the brilliant green/ Hilary Duff/ SUM41/ 木村カエラ/ skye sweetnam/ PUFFY

音楽はかなり幅広く好きです!!
特に熱狂的なファンなのは嵐と東京事変とブリグリ(つ∀`*)

●スキナヒト
相葉雅紀 /嵐/真鍋かをりさん/酒井若菜さん/椎名林檎さん/井川遥さん/川瀬智子さん/

●スキナコト
パソコン/ネイルアート/コスメ集め/妄想(笑)/音楽を聴く事 /数学 /読書 /


「アンチジャニーズとまで言われていたサキコが!!???」
と親戚&友達一同大仰天される日々を送ってます。
自分でも未だに信じられません(゚Д゚;)
でも嵐を好きになって確実に毎日が変わりました。
嵐のおかげでいろんな視点を持てるようになったし、たくさんのお友達も増えました^^

色々な方のブログを読ませていただいていると、
是非ともお友達になりたいなぁ♪という思いが日に日に強くなっていき、
自分でブログ作っちゃえ!!という感じで立ち上げました。

メールフォームも設置したのでメール頂けると泣いて喜びます!!
ただ、何度かコメントのやり取りをして今後も仲良くしていただけるようでしたらメールをお送り下さい><
今後も深く仲良くしていただける方のみでお願いします。
※コメント・相互も同様にお願いします!!



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea