相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
重ねた分のでっかい愛を。

 紅白真っ最中ですが変態が通りまーす←
年末ですねぇ...あとちょっとで2009年も終わりとか早すぎます!!

ざっくりと振り返ってみます(´∀`)∩
まず今年はなんといっても受験という私にとって勝負の1年でした。
GW特訓に地獄の夏期講習(*´;ェ;`*)
毎日8時間授業に加えて予習復習自習...
もう頭パンクするんじゃないかってぐらい勉強して成績上がらなくて怒られて泣いたりして。
親にこんなにお金かけてもらったりしてるのに自分の頭の悪さ加減に腹が立って。
受験生だと思いつつも嵐から離れられなかったりして。←
今年の受験生は全然勉強してないとか言われたりもして本当に悔しかった。
受験真っ只中の時はこんな最悪な期間早く終わってくれ!!って思ってたけど今振り返ると良い経験だったなって思えますねぇ。

そして今年の嵐旋風はやばかったですね!!
10周年...まさかこんな嵐yearになるなんて(ノД`)

いきなりグリーンフィンガーズ落選から始まり国立も全滅という全滅街道まっしぐらでしたが
幸運なことにいろんな方のおかげでコンサートにはすべて入ることが出来ました。
もう本当に本当に心から感謝です。
こんな素晴らしい人にたくさんめぐり会うことが出来たこと...
もう感無量です。

嵐のこと追っかけるのがもう疲れたなって思ってしまうこと正直ありました。
落選するたび、もうこんな悲しい思いするのなんて嫌だ。
嵐に出会わなければこんな思いもしなくて済んだのに。
受験勉強にもっと時間を費やせたし、嵐の為に犠牲になる事なんて何もなかったのにって。
あの時NEWSにでもハマってればよかったのになぁ。
なんでこのタイミングで嵐なんかにハマったんだって思ってしまうこともあった。
だけど、嵐じゃなきゃダメだって今になって心の底から思います。
嵐に出会ってなければ受験勉強にもっと時間を費やせたかもしれない、だけど嵐に出会わなかったらきっと受験を一人で乗り越えられる事はなかった気がする。

嵐だから。
他の誰でもない嵐だったからたくさんの感動と出会いと元気をもらえたんだなって。

なんだか何書いていいやら分かんなくなって来ちゃったぞ((○(´Д`)○))
とりあえず私が言いたいこと、それはただ一つ。

出会えた嵐友さんみんなに大きな感謝を!!!!!!!

後半はブログもさぼっちゃっててリアル中心だったにもかかわらず沢山のコメント、メールを頂いて...
見捨てないでくれてなんて皆さん優しいんだ(´Д`)
こんなド変態なサキコ野郎に優しくしてくれるなんてなんて優しいんだ(´Д`)←

来年も変態マーーーックス!!!!でお届けしたいと思います!!笑
ではでは嵐さんの紅白出番を待ちつつ変態サキコがお送りしましたー♪

来年も皆さんにたーくさんの幸せが降り注ぎますよう。


+日記+ | comments(2)
HAPPY BIRTHDAY
 

    HAPPY BIRTHDAY

      MASAKI AIBA


 相葉さん27歳のお誕生日おめでとうございます!!


受験目前の去年とはうって違って時間がたっぷりあるので語らせてもらいますw

私が相葉さんに惚れたのは顔でも歌声でもなくあの馬鹿みたいな明るさなんです。
いや!!そこは一応顔って答えろよって感じですけど...笑


でもカミングアウトさせていただくと、相葉さんに会って私は確実に変わったんです。

昔はいつもマイナー思考で自分だけいつも不幸だって思ってたり、不幸自慢が好きだったし。
そんな時相葉さんに出会って、その自分とは麻逆の人柄に引かれて、相葉さんに魅了されているうちに私も底抜けに明るい性格になっていって。

周りからに本当にサキコちゃんは変わったって言われるしww
そこは相葉雅紀じゃなくて彼氏が出来て変わったって言われたかったけどさ←ォィ

でもきっと他の誰でもない、相葉雅紀じゃないとダメだったと思う。
笑っていれば幸せが訪れるって事を教えてくれたまぎれもない人です。

相葉さんの人柄、本当に尊敬するし今でも憧れです。

今年は本当に相葉さん大活躍だったねぇ...

まさかまさかのドラマ主演!!!
知ったときは本当に本当に嬉しかったです。
でもやっぱり本人が1番嬉しかったんだろうなぁ。
他のメンバーがドラマのお仕事してる中で、自分だけ動物専門(笑)みたいになってて
唯一、嵐の底辺を争っていた大野さんが大ブレイクしちゃって。
本人が1番嬉しかったと思います。
だからこそインタビュー40誌も受けちゃったんだろうし。
ドラマ主演のおかげで雑誌もHDDも追いかけるのが本当に大変だった半面、相葉担のお友達と
雑誌いっぱいでたいへーーん!!って笑顔で言い合ってるのが楽しかったり♪笑

露出が増えて、相葉さんの知らない新たな一面をたくさん知ることも出来たし、CMに舞台にドラマに2009年振り返ると本当に相葉の年だったんだなぁって実感してます。


お仕事満載で最近は心配なぐらい痩せてきちゃってとっても心配だけれど。

でも、どんなに地位が上がったとしても忙しかったとしても相葉さんは変わらないっていう安心感がなぜかあるんだよね。

いつも馬鹿にしてるけど(笑)実は心から尊敬してます。

相葉さんのおかげで今年もたーくさんのお友達に出会えました。
たーくさん勇気もらえました。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

相葉さんにとってどうか、幸せである1年になりますよう。


 


+嵐−その他+ | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea