相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
志村動物園観覧レポ+近状
みなさんお久しぶりです。

過去記事を見たらまさかの2010年初日記だということに気づき動揺が隠せません( ´∀`)
もはや時の人になりつつあるぜ!
さて私のことを覚えてくださってる方は一体いるのでしょうか...

実は今まで更新してなかったのはパソコンが異様に重くてまともに記事がうてたもんじゃない!ってのが理由だったんだけど、大学入学にあたり今使ってるWindowsではなくもう1台MacのPCを買うことになり、予想外にMacさんが良い仕事をしてくれるので復活いたしました(笑)
いやーMac超はえーぞ!!!感動すら覚えたよ!!
でもWindowsより若干キーの配列が違うから、大学入学に向けてMacに慣れるためにもまたブログ更新再開しようと思います♪
今度こそ口だけにならないように頑張る!(予定ww)

ってなわけで本家はサボりにサボりまくってましたが皆さんご存知の通り面白くて変態と評判のリアルはバンバン更新しておりました(笑)
リアルの方で私が観覧に行った志村どうぶつ園(2月20日放送)の観覧レポをぜひ見たいと要望があったので大変遅くなりましたが書かせていただきます。
そうです!生田斗真君ゲストのあの回です!
バッサリカットされてましたが実はたくさん相葉さんと絡んでいたのですw

本当に全然たいしたレポになっていませんが...
追記からどぞっ( ゚д゚)ノ


【2月20日放送 志村どうぶつ園観覧レポ】 

観覧日の前日に志村に行けることになり天にも昇る気持ちでたった1人到着しました麹町スタジオー♪
だいたいお客さんは150人ぐらいで、私の席はというと番号的に真ん中より少し後ろで遠いなぁ...とちょっとガッカリしていたのですが、スタジオが狭い狭い!!
前説の人のネタを見ていよいよ出演者さん登場!!
特定の人にだけ歓声をあげないでと散々注意されていたにもかかわらずやっぱり相葉雅紀の歓声はすごかったです(笑)
そういう自分もタカトシの100倍ぐらい悲鳴をあげていました←
2ヶ月ぶりの相葉さんはモサではあったものの破壊力満点で失禁するかと思ったぜ(白い目
とりあえず一人観覧にもかかわらず狂った犬みたく叫んでいましたごめんくさい。
ベッキーも山瀬さんもありえないぐらい細くて感激!!

その日の収録では運良く雅紀.com(チンパンジーのココちゃんにポンチョを作ってあげる回)もやってくれました!!
実は私、相葉さんって自分のVTRとかどんな表情で見てるのかすごく前から気になってて。
VTRを見てるときの相葉さんはなんかすごく客観的にかつ冷静に見てる感じで画面の中で笑ってふざけてる相葉さんをとは大違いでした(みんなが相葉が面白くて笑ってる場面でも、相葉さん自身は全然笑ってなかったし)
なんていう...相葉さんのバラエティという仕事に対する新しい一面を見た気がしました。

そしてふわふわな動物の赤ちゃんコーナーでまさかの斗真君が急に現れたんです!
前説の人が今日はすごいゲストがきてますよーって言ってて誰だろう?って思ってたらまさかの斗真で会場中が発狂してました!!!!!
相葉さんが後ろから前に出てきて斗真の肩に手乗っけて超先輩面してた(笑

志村:どっちが先輩なの?
相葉:斗真の方が先輩なんですけど僕の方が年上なんで先輩ぶってます!
山瀬:飼育係、相葉君じゃなくて生田君でいいんじゃない?
生田:あ!いいですねー!!
相葉:ちょっとちょっと!
志村:それいいね!じゃあ飼育係交代しようか!
相葉:えーー!!ちょっ!えーーー!!じゃあ斗真は虎と戦ったりできますかー?
生田:それはちょっと難しいですね(笑)さすが先輩です

...みたいな感じのやり取りがかわされてて面白かったw
斗真君は本当に謙虚で礼儀正しくてもちろんかっこよくて良い人でした(べっ別に相葉が悪いってわけではないぞ!!笑)

収録後、急に相葉が前に出て「ミュージックスタート!」って言ったらハッピーバースデーの音楽が流れて相葉さんがケーキを持って現れ一緒に志村さん60歳のお誕生日をお祝いしました。

志村:えー最近ではビールのCMを相葉君にとられてしまいました。
相葉:ほんとにすみません(←爆笑しながらw
志村:しかもなんか♪グリングリンって音楽までついちゃってさ!
相葉:ホンットに申し訳ないです(←土下座w

とグリーンの話で盛り上がってた(笑)
あと志村の収録の後にはいつも必ず相葉とのじゃんけん大会があって、櫻井並に運のない私はどうせ1回戦で負けるだろと思っていたらまさかの展開で意外と勝ち残って相葉ともろじゃんけんできました!!
やっべやっべ私相葉と目合ってんじゃん!って興奮して失禁しそうになってたら普通に負けちゃった(馬鹿だろ
最後は志村さんと相葉が手をつないで帰っていきました♪

とまぁざっくりこんな感じかな?
もう1ヶ月以上も経っちゃってるからいろいろと忘れてる部分ありありでしたが。

とにかく観覧中、本物の相葉が目の前にいるのにいろいろと妄想してしまってごめんくさいって感じです(←変態ですから!


+嵐-番協+ | comments(3)
スポンサーサイト

- | -
Comment

こんばんわ(^^)
こっちでは初コメです★
覚えてますかね〜?笑

レポありがとです(゚∀゚)!!
萌え要素たくさんですね?
VTRを見てる時の相葉さん
の状態(?)も知ることができ
嬉しく思ってます(゚ω゚)←

また遊びにきますね★



From.みき 2010/03/25 11:58 PM


こちらにも失礼しまーす!
詳しいレポ、ありがとうございました^^
でも、まさかの相葉×斗真くんの絡みに萌えたのではなく
サキコちゃんのテンションの上がり具合を想像してツボっててごめんなさい(笑)
折角書いてもらったのにまさかですよね、ほんと申し訳ないm(ぺこり)m
好きな人と目ぇ合いながらじゃんけんとか普通に興奮しちゃうでしょ!
目の前に居ても妄想は止まらないでしょ!
私はサキコちゃんの行動が正常だと思うに一票です(´ー`)ノ←

それからMacって良いんだね〜
Mac持ってる友達が多いんだけど、あのデスクトップの感じがどうも気に食わなくて毛嫌いしててね(苦笑)
でも、Mac早いんだ!それはいいなーー!
Vistaはバグがいっぱい出るし、遅いし、なんだかなーですよ(笑)

では、また遊びに来るね☆

From.ニナ 2010/03/28 5:50 AM



ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ffnipwe.x.ex-summer.net/ffnipwe/


From.カナ 2011/08/29 9:37 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea