相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
重ねた分のでっかい愛を。

 紅白真っ最中ですが変態が通りまーす←
年末ですねぇ...あとちょっとで2009年も終わりとか早すぎます!!

ざっくりと振り返ってみます(´∀`)∩
まず今年はなんといっても受験という私にとって勝負の1年でした。
GW特訓に地獄の夏期講習(*´;ェ;`*)
毎日8時間授業に加えて予習復習自習...
もう頭パンクするんじゃないかってぐらい勉強して成績上がらなくて怒られて泣いたりして。
親にこんなにお金かけてもらったりしてるのに自分の頭の悪さ加減に腹が立って。
受験生だと思いつつも嵐から離れられなかったりして。←
今年の受験生は全然勉強してないとか言われたりもして本当に悔しかった。
受験真っ只中の時はこんな最悪な期間早く終わってくれ!!って思ってたけど今振り返ると良い経験だったなって思えますねぇ。

そして今年の嵐旋風はやばかったですね!!
10周年...まさかこんな嵐yearになるなんて(ノД`)

いきなりグリーンフィンガーズ落選から始まり国立も全滅という全滅街道まっしぐらでしたが
幸運なことにいろんな方のおかげでコンサートにはすべて入ることが出来ました。
もう本当に本当に心から感謝です。
こんな素晴らしい人にたくさんめぐり会うことが出来たこと...
もう感無量です。

嵐のこと追っかけるのがもう疲れたなって思ってしまうこと正直ありました。
落選するたび、もうこんな悲しい思いするのなんて嫌だ。
嵐に出会わなければこんな思いもしなくて済んだのに。
受験勉強にもっと時間を費やせたし、嵐の為に犠牲になる事なんて何もなかったのにって。
あの時NEWSにでもハマってればよかったのになぁ。
なんでこのタイミングで嵐なんかにハマったんだって思ってしまうこともあった。
だけど、嵐じゃなきゃダメだって今になって心の底から思います。
嵐に出会ってなければ受験勉強にもっと時間を費やせたかもしれない、だけど嵐に出会わなかったらきっと受験を一人で乗り越えられる事はなかった気がする。

嵐だから。
他の誰でもない嵐だったからたくさんの感動と出会いと元気をもらえたんだなって。

なんだか何書いていいやら分かんなくなって来ちゃったぞ((○(´Д`)○))
とりあえず私が言いたいこと、それはただ一つ。

出会えた嵐友さんみんなに大きな感謝を!!!!!!!

後半はブログもさぼっちゃっててリアル中心だったにもかかわらず沢山のコメント、メールを頂いて...
見捨てないでくれてなんて皆さん優しいんだ(´Д`)
こんなド変態なサキコ野郎に優しくしてくれるなんてなんて優しいんだ(´Д`)←

来年も変態マーーーックス!!!!でお届けしたいと思います!!笑
ではでは嵐さんの紅白出番を待ちつつ変態サキコがお送りしましたー♪

来年も皆さんにたーくさんの幸せが降り注ぎますよう。


+日記+ | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment

サキコさん、はじめまして♪
智くんファンのまろんと申します(´v`)

同じ学年で、大学も理系学部など、共通点があり親近感が沸きました*
嵐ゴトを話せるお友達が少ないので、仲良くしていただけたら嬉しいです!

わたしも最近なのですがブログ始めたので‥
もしよければ遊びに来てくださいヽ(´▽`)ノ



From.まろん 2010/01/11 5:10 PM


サキちゃんこんにちは♪
私も今年は、嵐10周年×私受験生な1年で…
サキちゃんのブログを読んで、色々と共感してたよ><

リアル、こっそり毎日読んでるよん!←
じゃあまたね〜♪

From.ゆい 2010/01/19 2:29 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea