相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
お家で嵐会

昨日はブログでずっと仲良くしていただいている美羽たんのお家にお呼ばれされまして
東京からはるばる神奈川県まで行ってきました!!

ネットで嵐繋がりでお友達になったのに、お家にまでお呼ばれさせていただいて...
本当にすごい縁だなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

お家に着いたら、美羽たんべいびーがとっても可愛くて可愛くて・゚(●´∀`●)
本物の赤ちゃんってめったに見たことないから本当に可愛かったです。

何かDVDを見ようって事になり、国立のDVDを一緒に鑑賞しようってことに!!

やっぱ人とDVD見るって楽しいね(●´∀`●)

美羽たんが翔さんと相葉のモノマネが激うまで終始爆笑してましたww
ニノの声真似も結構うまかったしww
相葉はとりあえずダミ声にすればいけるからっって言われたんで私も極める事にしたよ!!←

DVD見てたらテンション上がってしまい、しかも気づけば東京まで1ヶ月切ってるやん!!って
事で急遽うちわの材料を買いに行く事に
でも残念ながら近くのロフトにはなかったのでウィンドウショッピングを一緒にして帰ってきました。

せっかくだしうちわを新しくしたいんだけど、意外と時間もないしめんどくさいし(←オイ)

ってか嵐さんたちって絶対うちわに向かって手振ってるよね?

顔見て欲しいよね!!って話になって、じゃあ矢印のマークでも作る?とかちょっと本気で考えたww

担当の名前じゃなくてあえての矢印。

んで矢印で「見ろ!!」って自分の顔指しときゃ完璧じゃん(゚∀゚v)←ちょっと馬鹿

とりあえず作る方向ではいるけど...

めんどくせぇなぁ(←気合いが足りん

そんなこんなで楽しい休日を過ごせました☆
美羽たん呼んでくれてありがとうございました♪

さてさて札幌まで1週間切りましたねー!!
札幌には北海道のあき姉と東京から真菜ちゃんが参戦されるので私まで緊張してますww

なんだか最近あっという間で焦る(。´Д⊂)

それとまたマメにブログを更新するつもりなので(あくまでつもり)
2周年も近いしそろそろ放置プレイはやめよーかとオモー!!

 


+日記+ | comments(1)
スポンサーサイト

- | -
Comment
とってもよいと思いますのでやりたいです!\(^o^)/

From.さなん 2013/06/06 12:43 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea