相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
出会って10年。

 嵐さん

10周年おめでとうございます!!!

なんだかんだしてるうちにギリギリになっちゃいましたが...

10年前の今日、私はまだ8歳でした。

私は嵐の10年を最初から今までずっと見てきたわけではないし、
むしろまだまだ全然「見てきた」って言える立場ではないけれど。

それでも私は嵐に出会えた事、誇りに思えます。

嵐に出会えて人生が大きく変わったと胸を張って言えます。
嵐に出会えてなかったら、きっと冷たい根暗人間だった事間違いなしです。

嵐に出会ったことで、受験も手につかなかったし(それはお前のせいだろ)
チケットごときでめちゃくちゃ泣いたし悩んだし、
お金だってめちゃくちゃ貢いだし(笑)
オークションの存在を知って悔しくて涙したことだってあるし。

決して嵐を好きになったことで楽しい事嬉しい事だけじゃなかったけれど。

だけど、そんな事よりももっともっと大きくて温かくて大事な事を嵐からもらえたと思ってます。

相葉雅紀じゃなきゃ

松本潤じゃなきゃ

二宮和也じゃなきゃ

大野智じゃなきゃ

櫻井翔じゃなきゃ

この5人でなきゃ、だめなんです。
本当に心から出会えてよかった。

いつも幸せをありがとう。

11年目もどうか変わらぬ5人でいてください。


 いやいやー
前回の更新から気づけば1ヶ月も経っちゃってますねww

受験終わったら暇だし鬼更新する予定だったのに、
リアルの更新が楽しすぎてこっちがついつい疎かになっていました(´∀`人)

10月は色々とありまして...
まず美羽たんと初の嵐会をしました!!

出会って随分経つのに、お会いするのは初めてでして。
とても変態とは思えない可愛いらしいお姉さんだったけれど、新宿のど真ん中で
もんのすごい変態(エロ)トークしてきましたー!!
私をここまで変態の道に誘ってくれた美羽師匠と直接お話したことにより
より変態になって帰ってきましたよっ(←大変!!

プリクラも撮れたし、また近々会いましょう!!
もうすでに変態話がしたくて溜まらないのです!!笑
また誘ってくださーい♪

10月は、私の中のベストアーティストである林檎ちゃん、嵐に加わり、新たにPerfumeにハマってしまいましてw
10月のうちで2回も横浜アリーナまでライブに行って来ました。
新規にもかかわらず、東京初日とツアー最終日行っちゃいました!!

もうね...可愛すぎる(●´∀`●)ホェ

生Perfumeを拝んだ日には、嵐のすね毛にガッカリするぐらい!!←
もうPerfumeにもどっぷりハマってしまったサキコでした。


そして気づけば私、27日に18回目の誕生日を迎えました!!
なんだか...大人の階段を1歩登った気分です(*゚ω゚)
学校の友達より、嵐友達さんからのメールが断然多くて(笑

こ...これは喜んでいいのかな?

でも年々、嵐友さんから誕生日に頂くメールが増えていて(●´∀`●)
いやぁ〜嬉しいですね!!!
こうして嵐つながりで絶対に知り合うことのなかった奇跡のようなお友達の輪が増えること、本当に嬉しいです。
18歳になったサキコも宜しくお願いいたします!!
(18になったからR18入れるよー!!←やめろ)

 

 

 

+嵐−その他+ | comments(1)
スポンサーサイト

- | -
Comment
初めまして!
なぁーって言います(^0^)/

読ませていただきましたー
のでコメントさせていただきます

これから、
読みたいと思うのでよろしくです!!

From.なぁー 2009/11/07 9:55 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea