相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
相葉デートヽ(´ω`)ノ

 皆さん合格おめでとうメッセージありがとうございます!!
リアルにも沢山コメント頂けて大変嬉しいです。
ちゃんとお返事させていただきますのでお待ち下さい(●´∀`●)

やーっと合格して開放だーい!!って事でシルバーウィークは今までにないほど遊びほうけてましたww
最終日の昨日はネットつながりのお友達の中でも1番古く、そして初めて出来た同担のお友達、真菜ちゃんと新宿にて相葉デートをしてきましたー!!
もうかれこれ真菜ちゃんとはブログを通じて知り合ってからというもの1年以上のお付き合いです♪
そしてもう何回目か分からなくなってしまうぐらい相葉会してますww
(多分5回目ぐらいかな...?)

まずは新宿のカフェで美味しいデザートを頂きながら近状報告。
真菜ちんが無事にドームに参戦できると聞いて泣きそうでした。
お互い当落のたびに色々辛い事あったからね...
2人とも同時期に笑って当落を報告しあえたって初めてじゃないかな?

真菜ちんから合格祝いでステキなお土産も頂きました゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

そしてその後はカラオケへ移動してヲタカラ!!

3時間みっちり完璧C&Rと共に歌い上げました!!!
なんとなんと今までなかったRemarkableが入っていることに気づきテンションアゲアゲww
テンション上がりすぎて無駄に2回も歌ってみたw
Cool&soulは勝手にドームverに歌詞を変え、CARNIVALもコンサート風に叫び続けて近所迷惑極まりない←

やっぱり嵐友さんとのカラオケは楽しいわヽ(´∀`)

嵐の話のみならず、色んなお話を今回も聞かせてもらってとっても有意義な1日でした。
大学生になると私服がたくさん必要っと...(メモメモ

毎回思うんだけど、嵐を通じて年齢も職業も全然異なる色んな方のお話を伺えるってすごく素敵だなぁと改めて痛感。
だって絶対自分より年上の人とこんなに仲良くなるなんて事絶対ありえないもんなぁ。

また年内にでも会えたらなぁって思ってまーす!!
もしかしたら東京ドームで会えるかな?
次回の相葉デートも楽しみにしてます♪

それにしても...
今まで勉強漬けの毎日を過ごしていたため、遊ぶという事に慣れていなかったせいで足首負傷(←ヒール履きすぎ)&極度の疲労に悩まされる連休明けです(-公-、)シクシク
まだ17歳なのに...
前は毎日のように遊んでたのにショックだ(。´Д⊂)

そして受験終わって何したらいいか分からなくて毎晩途方に暮れてます...
本当に何したらいいか分かんないの!!
とりあえず今日DSのトモダチコレクションを買ってきたのでやってみよ←

 


+日記+ | comments(1)
スポンサーサイト

- | -
Comment
いつもリアルにお邪魔させて
もらっちゃってます←

かなり遅くなってしまったけど
大学合格&ドーム当選
ほんとにおめでとうございます(^0^)/

同じ嵐さんファンの方の
合格を聞くととても嬉しいし
同時に刺激にもなります!!

あと…私福岡1日目のコンサートに
行ってきたのでサキコさんの
国立レポ読ませていただきました♪
素敵なレポありがとうございます★

それと…福岡2日目のことなんですが
知り合いに話を聞いてびっくりしました。

私の周りにはチケットが取れなくて
悲しい思いをした人がたくさんいるのに

うちわやMC中のマナーだけでなく
メンバーを見てキモいと言う人や
馬鹿にして笑う人がいたらしく
同じ福岡のファンとして、なんかもう、

ほんとに1日目は今までで1番じゃないか?
ってくらい盛り上がってたので…

もう福岡には来てくれないんじゃないかと思うと
悲しいし、悔しいです(pωq)

というか、こんなに長々と書いてごめんなさい!!
(書いてたら止まらなくなって←)

失礼しました。

From.みい 2009/09/25 9:01 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea