相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ちっちゃい事は気にしない!!!!!
 もう6月になっちゃいましたねー!!!

グリーンフィンガーズから3ヶ月が経ちまする...
んもってカウコンから半年立ったんだね....
今日でセンターまで230日だし時間がなーーーい(だったらPCするなよ

そういえば!!
色んな嵐ヲタの皆様から、「林檎ちゃんのお勧めのCDを教えて欲しい」と聞かれるので、
近々このブログまたはリアルブログで林檎暦5年の私が林檎ちゃん特集やっちゃいます!!

林檎ちゃんの曲は初心者にお勧めできるものと出来ないものとかありますので(苦笑

「ありあまる富」ホントにいい歌詞ですよね><
これを機に是非とも皆さんにも林檎ちゃんの曲を聴いて欲しいです♪



うたばん...

面白すぎた!!!!

大爆笑だったよマジでwww
芸人がいっぱい出るって予告見て書いてあったから、つまんなそーだなーって思ってたら
めちゃくちゃ面白いじゃないかーい!!


・大チャンと24

私も24見たことないからこのネタわかんないんだけど...
でも大チャンがやったら爆笑でしたわww



日焼けだっ。




`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


そんな堂々と言われてもww
にしてもなんだか取り返しの付かないぐらい黒くなってきてるぞ大野さん。



・潤君とフォーリンラブ

アンタッチャブルの山崎...じゃなくって!!笑
バービーさんと隣に並ぶと潤君のお顔の小ささが目立ちますな
(↑バービーさんに失あ礼でしょ!!)

特に語る部分がないが(ォィ)最後にクルッて回るとこが可愛かったー
あんな近くでやられてバービーさん、さぞ心の中でドキドキしただろなーww



・相葉とワカチコ

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


もうね...めっちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!
あんな事してるのに無駄に立ち方がモデルみたいで余計萌えた!!!!

アイバッチとか...



(´Д`)


終始↑こんな顔してたよ私はっ!!!!
最後の「ばいばーい」のとこの泣き顔がトゥキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

一緒に見てたお父さんが、
「2人とも顔似てるじゃないかー馬っぽくて。」


(||゚Д゚人゚Д゚||)


それはあんま言わないでおいてくれ....
だけどアレ以来、あの人(名前忘れた)を見ると相葉を思い出してまう...


・櫻井とカッチカチ

ひな壇でこの芸人さん見つけた時点で「絶対櫻井だろ!!!!」って思ってましたww
だって嵐でカッチカチ出来る人この人しかいないもん。(うんうん)

最初肩ぶつかった時のキレ顔が...


萌え(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)



なんか木更津の時の翔ちゃんみたいだ♪
その後の「Vネックやぞ!!!!!」の怒ってる顔とか超ツボ!!!!
ってか血管浮き出すぎだろ!!切れそうだよ翔ちゃん!!!!

でもでもその後の


筋肉萌え(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)

なんか久しぶりに翔ちゃんの首の血管と筋肉にキュンキュンした!!!!!!!
(相葉がパーマで相葉熱下がり気だったとき、毎日にように翔ちゃんの血管血管言ってた気がする...)

「悔しいです!!!!!」のお顔は放送禁止だね完全こりゃピーだwww

そういえば、翔ちゃんがカッチカチアピールしてる時に、脇毛がチラ見してたじゃないですか?
次の日友達に

「櫻井翔って脇毛生えてるんだね...幻滅した。」

って切なげに言われたんだが....(ぇ
ファンはコンサートとか雑誌で見慣れてるから、「アイドル=脇毛ぜーろ」って思わないからかな?


・にのみーとエロ詩吟

ニノちゃん良く頑張った!!!!!!!笑

個人的にはもうちょいエロいのでも良かった気がするけど(コラ
日曜日だからね!!!!
天津さんのエロネタで純粋なゆず子(違うだろ)には「ん?」って結構意味が分からないネタでも
嵐さんとか爆笑してるのを見ると、「この人たちも男なんだなww」って思いました(笑

ってか頑張ってるニノチャンが非常にかわゆすでした(つ∀⊂)





+嵐−テレビ+ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea