相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
僕等が手にしている富は見えないよ
みなさんお久しぶりりあんとー(´∀`人)

なんかこのブログ、私の生存確認みたいになってますけど...笑
本日ようやく中間試験が終わったので2週間ぶりにPC触れました
相変わらず受験生にもかかわらずめちゃくちゃ毎日楽しく過ごしてます!!

毎日熱血教師のメルマガを取っているのですが、そこに
「毎日1人に対して1つは良い所をほめてあげないさい」って書いて立ったんで、クラスメイトに
「今日可愛いねー!!」とか「●●ちゃん笑顔最高だよー!!」って言ってたら...
レズ疑惑をかけられて困っています(チーン

しかも「顔レズっぽいし」って謎な事も言われたし(どんな顔だよ
みんな大丈夫!!相葉君はちゃんと男だからさっ!!!(ニコッ

んでもって試験中にもかかわらず新曲はちゃっかりフラゲしましたー!!

ムテキのPVはマジムテキです。

なんと言っても...

相葉のソロやばい!!!!!!!!!!!!!!!!

「手を伸ばせば」の顔と、「届きそうなのに」でくしゃっ顔をゆがませるとこがホントにかっこよすで全身の血流が良くなりました!!!
みーんなかっこよかったのに相葉しか思い出せない...(ヤバイ

ですがこの相葉君のソロ、クラスではものすごい不評です(チーン


ではではここ最近の私が印象に残っているアラシゴトを書きたいことだけ...(THE☆B型精神)

JUGEMテーマ:



・Mステ

林檎ちゃんと嵐がまさかの同時出演ヽ(○´3`)ノ

もうね!!めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!!
なにせ林檎ちゃんが嵐と絡む日が来るなんて、林檎ファンになってから考えた事もなかったです><
林檎ヲタのみぞ知る話をしますと....
実は林檎ちゃんは昔(17・8歳ぐらいんとき)はジャニーズ大嫌いで、「音楽を舐めてる!!!」って吐いたこともあるぐらいですから...
まぁ音楽の才能で戦ってる人たちからしてみれば、顔だけで入ってるようなもんのジャニーズは好きになれないだろうな...
でも今ではTOKIOに歌も提供してるしそんな事ないと思いますけどねヽ(・∀・ヽ)

林檎ちゃん&嵐&平井賢メンツのカラオケとかうらやまーー!!!

アタスも入れてくれ!!!!!!!!

透明人間でいいから潜入したいぜ...笑

個人的にムテキが大好きすぐるので「明日の記憶」はたいして...(ォィ
翔サンのソロがなぜかめちゃくちゃ緊張しました...笑
やっぱり彼はラップだけやってた方がry

林檎ちゃんの「ありあまる富」はとっても歌詞がステキで泣けてきます。
30になって前よりもステキになってたし、あんな30代になりたいねい(〃∇〃 )

・ひみつの嵐ちゃん

なんだかリニュしたいみたいですが...申し訳ないがどーもこの番組好きになれん。

・マネキンファイブ

相葉君、まさかの半ズボンですかい!!??笑
衣装で毎回半ズボンは相葉さんだったけど,,,まさか私服までもが(笑
んでもって初デートでサンダルは...ない。(きっぱり
でもこれ相葉だと思うと何でもかっこよく見えてしまう『担当』と言う名の魔法ww
ひなのちゃんみたいにどんどん見れば見るほど受け入れられてきちゃって(恐ろしい

だけど個人的にはピンクのない翔ちゃんが1番好きかなぁww
潤君はオシャレ過ぎて一緒に歩けない!!
ニノは背がもうちょっとあればなぁ〜おしい!!
でもストールとかオシャレさんでステキ♪
やっぱり大ちゃんとニノは背が低いからカッコイイのにもったいないよね><

・ホスト

ギャああああああああああああああああああ

ああああああ相葉やばああああああ(落ち着いてください

なんか1人だけ中のシャツが白いから余計本物ののホストみたいだし...
もうホント私が日々妄想で描いていた嵐がここに!!って感じでしたww

誰指名するかホント困る!!(ないから
だってそのへんのホストより100倍かっちょえーだろ!!!

相葉 ヘルプ二宮 指名します!!!(だからないってば

あーでも翔ちゃんも捨てがたい...

翔君もニノも大ちゃんもかっこよかったし(●´∀`●)
潤君はカッコイイんだけどなんか容易に妄想できるから別に(え

+嵐−テレビ+ | comments(1)
スポンサーサイト

- | -
Comment
ゆず子さん、こんあいば♪
リアルにじゃんじゃんお邪魔してしまいすみません;;
えーっと、タメで行っていいのか、敬語で行くべきなのか分からないので
ごちゃまぜで行きたいと思います!(こら)

Mステ、なんかもう素敵でしたね♪
まさかの公開スケジュール調整で!笑
私も一緒にその場にいたいわあ(´∀`)
サクラップとヒララップを生で聞きたい!!

生ってやっぱり誰もが緊張しますよね…
私は潤くんソロがあると、かなり緊張します;;
私も翔くんはラップ担が一番宜しいかと思います←

実は私、ゆず子さんのブログ読み始めてから
椎名林檎さんが気になりだして
i-Tunesに入ってたアルバムとか聞くようになったんです♪
「ありあまる富」の歌詞、本当に素敵ですよね(^^)

「担当」って言葉は本当に恐ろしいです…
私も最近は何でも「担当だから」で済ませてます( ̄ー ̄)
やっぱり皆さん、ピンクはなしの方向ですね★←
シャツを着るなら、あそこは素肌がいい派です♪
私の一番はニノですね〜
あの服が好きだってこともあるけど、半分は「担当」だから(∀)笑

ホストは、全国の嵐ファンがTV前で萌え死に&絶叫したこと間違いないです(´艸`)
私なんかもう、「はあはあはあ」って感じでしたもん(変態)
私だったら、ニノ ヘルプ翔くん かな〜
でも相葉さんも捨てがたい(><;)
で、指名しても構ってもらいたいと言うより
嵐メンがじゃれてるところを見てたい感じです♪
(もはやホストじゃない)

なんか妄想をただ並べたようなコメントですみません!!
それから、リンクさせて頂いても宜しいですか?

では、またお邪魔します♪


From.ニナ 2009/05/31 12:19 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea