相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
もう五月なのー!!??
皆様お久しぶりでーす(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんなに更新してないのはこのブログ始まって以来ですな

世間はGWという素晴らしい連休真っ最中なんですなウラヤマシス( ´∀`)
私は毎日予備校のGW特訓で他の校舎まで電車で40分かけて通ってます
ちなみにGW特訓は1日8時間ぶっ続け授業をしよう!!っていう
なんとも素晴らしい特訓の事だよウン(●´∀`●)←

めーっちゃ多忙な日々を送ってますがアラシゴトはちゃんとチェックしてます!!
ウザがられるほど相葉相葉言ってますww
そんでムテキのダンスを習得して毎日踊っておりますww←迷惑

最近リアルの方にも遊びに来てくださってる方が多くて嬉しいですv
良かったら是非是非コメント残してってくださいねー( *´艸)( 艸`*)

色々辛いけどやっぱり頑張るしかないし、前向いて進んでいきます♪


せっかくのお休みなのでここ最近の今主張したいツボを上げてみました↓↓


・うたばん

あれ?

相葉いなくね?

1、2、3、4...1人いねーーよ!!!!
鳥さんマジックの時、何度頭数を数えても1人足りない...
そしたら見切れてちょこっと後ろ向いて顔隠してる相葉さん発見!!
なーーーぜーーー??
なんかの罰ゲームとかで見れないとかそういうパターンだよね?
だって鳥嫌いなわけじゃないだろうし...
っていうか嵐さんトーク少なくないかい?


相葉一言も喋ってない。
なんたることーーー(。´Д⊂)
きっとこれって来月発売近くでまた続きうたばんやりそうだよね?
じゃないと相葉のスクープはどうなるのーー!!!!????

crazy moon

やばいやばいやばいやばい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
くそカッコイイぞオイ!!!!
今回は相葉さんの腰がっくんがっくんしてましたねー(ニヤッ
特に「♪離れていくような気がして」のとこ!!


くねくねしてるよーー=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!



潤さんのビーズのネクタイがずーっと気になっていたんだが...
指輪もビーズでさすがずん様┤*´Д`*├

みんなカッコイイ衣装なのに、相葉さんだけなんだかスポーツジム帰りのチャラ男
って感じの衣装でしたねww
ネックレスとかなんだか凄いぞ...
カッコイイからいいけど!!←

みなさんおっしゃる通り、間奏のとことか良かったですよねー!!!!
特にニノちゃんが前に出てくるとこ!!!!!!!!
かっこよすぎてハァハァしてました(;´Д`A ```

CD発売日が待ち遠しいぜい(●´∀`●)ノ



・M girl

この雑誌の発売を一体どれほど待ち望んでいた事か!!!!
あいにく発売日、東京は大雨でして...しかも予備校が夜遅くまであったりで受け取りに行けず...
諦めかけて帰宅した時、我が家にぐーたらしてる暇そうなオッサン(父)発見!!
「車出してTUTAYA行って!!」と夜中に相葉の為に父をパシらせた最低な娘です。(笑

でもそれほど見たかったんだよぉぉぉぉww
中身はと言いますと...

色っぽいぜ相葉さん(´Д`)

あれほどラジオで乳首乳首行ってたから、潤様みたいに大胆にやっちゃうのかい?って思ってたけど、意外とそうでもなく残念。
だけど色っぽいお写真がたーくさんで、かつ妄想しやすい写真がいっぱいだったのでよしとする(←誰
でもなにより良かったのが蜷川さんとの対談!!
相葉さんのことをとっても誉めてくださってて...
対談の話からして、おそらく嵐カレンダー撮影したときに蜷川さんが相葉さんを気に入ってくれて、それで今回の撮影のお話が来たんだと思う。
相葉さんの写真集出したいとか...
是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしが何冊でも買ってあげるからお願いします実花様ーー(。´Д⊂)
(↑どんだけ必死なの)

それにしても嵐カレンダーの相葉様の彼女設定が33っていうのにはビックリこきましたww
33か...相葉さんより年上か...
まぁそこは17歳に変換して引き続き妄想しますww

JUGEMテーマ:



+嵐−テレビ+ | comments(1)
スポンサーサイト

- | -
Comment
ゆず子ちゃん、お久しぶりでーす☆
忙しい毎日なうえに、風邪も引いちゃったみたいで…
良くなったかな?(;△;)
ゆっくり休むのはなかなか難しそうだけど、お大事にね!

でね!!
うたばんの、不自然なほどの編集具合と相葉さんの扱いといい、クレイジームーンの腰といい、Mgirlのお写真とか対談とか写真集出してくれとか…
本当、思うことは一緒だよーー!!!笑
ゆず子ちゃんと久しぶりに会って、あれやこれや色々話したいよー(>□<;)
お互い忙しい身だけど、いつか気分転換に相葉会ができる時間ができたらいいね♪

あ、それから☆
最近かなり頻繁にリアルの方にもお邪魔してました!実は!笑
コメント残しても良いのかなぁ…って思っていつも読み逃げ状態だったのだけど(ごめんね><)これからはリアルの方にもコメントさせてもらうね〜!

ではでは、長々とお邪魔しました。
今日から又いつも通りの毎日になるけど…頑張ってこー☆★

From.真菜 2009/05/07 7:59 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea