相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
相葉の腰ぴくぴく
明日から4月ですねー!!

高2でいられるのも今日で最後です(*´;ェ;`*)
気持ちはまだだだ中学生なんですけどね(笑

相葉MCの「知らないほうが幸せだった事実」の
初回ゲスト...

松本潤さま!!!!!!!!

びっくりこきまろ(´Д`)
ってか初回ゲストがメンバーだなんて!!
他にもはるな愛さん、木下優希菜さん、チュートリアルさんもゲストだそうです。
どーせなら潤君だけで良かったんだけど

今日、母がいくつか潤様表紙のテレビ雑誌買ってきてくれたんですけど、
やっぱりどこにも相葉の記事ありませんでしたぁ...
まぁ深夜番組だから仕方ないかぁ(ショボーン

気を取り直して宿題君感想いきまーす!!

【3/30 嵐の宿題くん】

智くん黒っ!!

今何月だよっ!!そんな紫外線強いのかい?
相葉さんスタイルいいよぉぉぉ(泣
なんか最近、相葉さんを見るたびに「自分もスタイルよくろう!!」って思える(何

・実験もろもろ

アホな実験だなぁww
それにしても翔ちゃん...すごい痩せたよね??
テレビガイド読んだら植物状態の人の役なんだね...
ストロー吸ってる顔の頬とかめっちゃ痩せてるよぉぉぉ

結局うだうだな感じで実験終了w

砂糖の実験で甘い!!って言ってる相葉の顔が

めちゃ可愛い(●´∀`●)

なんてチャーミングなんだぁぁぁぁぁ
楽しそうでなによりだよww

・殉職シーン

なぜに相葉にやらせるんだいww
しかもどー考えても目線的に犯人小さすぎるでしょ!?
後ろで微笑ましく雅紀君の演技を見てる翔ちゃんの優しい微笑みが

激萌え(ぽわーん

だけどね...だけどね...
犯人小さくたって演技ちょいとダメだからって気にしない!!←失礼
だって...だって...


腰の痙攣!!( ; ロ)゚ ゚


やばーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下半身だけ動いてるしめっちゃエロいよーー(´▽`ノ)
そこだけ超スロー再生させたら最期。もう気を失いかけた...(ハァハァ
ここだけで再生回数10回超えました(笑

倒れる時にさりげなーく二宮さんが「頑張れ頑張れ」って言ってるのにキュンv


・大やけどするゲーム

二宮さんってばアナタやりたくないからって司会になっちゃって★笑

ミュージカル隊長現る。

「ミュージカル風で」ってなったとき、翔サン当たれーと思ってたら
ホントに隊長に役が回ってきたねww
もう大爆笑だったよ!!!お腹痛いよぉぉぉ(涙目

あんな回転で足グキっちゃうの?

だ...ダサい...
DVDではあんなに綺麗にターンしてたやん!!

どんだけ筋肉堅いんだよ!!(違うから
この時点でももうひどいのに曲に乗せてるやるとか大やけど通り越して焼死体だよ!!

しかも何故に自分のパンツ見たの?(笑

国立見てから翔ちゃんに惚れてたのにげんなりだよ!!
でもニュースキャスターなのに大卒なのにヤッターマンなのに(笑)
ひょんなところがダサいのがまたいいよねww

でも二宮さんの「お母さん!お父さんとパンツ一緒に洗わないで!」のセリフがなんとも可愛かったなぁ゚(●´I`)b




ああああ相葉の腰....

+嵐−テレビ+ | comments(6)
スポンサーサイト

- | -
Comment
ゆず子さん、初めましてこんばんは(^^)
ニナと申します。もし宜しければ仲良くして下さいm(_)m

宿題くん、本当に面白かったですね♪
出川さんが出てきた瞬間に
「熱々系だなー」なんて思ってましたけど
本当に熱々系出てきましたね(^^;A
そして、まさか翔くんが名乗り出るとは
思ってもいませんでした。笑

では、また遊びに来させて頂きます(^^)

From.ニナ 2009/04/01 1:36 AM


相葉ちゃんMCの番組に潤くん出るの楽しみですよね!!!
知名度が低すぎるのが難点のような…
弟に他の番組録画するからビデオで録画してと言われ若干イライラしてます(笑


そしてこの度、ブログを移転したので変更をよろしくお願いします☆
これからもよろしくお願いします

名前:はるな
ブログ名:*Life is Enjoy*
URL:http://arashistorm1103.blog26.fc2.com/


From.HA☆NA 2009/04/01 9:47 AM


ゆず子タン、こんばんは。
朝から、ゆず子タンのエントリのタイトル見て爆笑してすみません(笑)
相葉の腰…ってだけでなんかヒワイです←

宿題くんの時間まで起きていられないダメな大人なので、ゆず子タンの感想見て
すごーく見たくなった(笑)

腰を麻痺させてるまぁくんと、パンツを見る翔タン…。

↑だけ見ると、本当に深夜の番組の香りがします(笑)


From.美羽 2009/04/01 5:17 PM


初めましてー★

出川さんのストローのはホント面白かったですよねー!!
翔ちゃんのストロー吸ってる顔の頬がこけてるのがとても心配になりました><

こんな私でよければ是非是非またお越し下さい(●´∀`●)




From.ゆず子→ニナさん 2009/04/07 6:12 PM


相葉MCの番組面白かったですよねー!!

HANAさんの言うとおり、ホントもうちょっと宣伝してくれても...って感じでしたがww
でもアレめっちゃ変態でしたよね!!??
深夜にやる理由が分かった気がします...笑

ブログ移転の件了解です(●´∀`●)
近々リンク先も変えますね^^

From.ゆず子→HA☆NAさん 2009/04/07 6:14 PM


爆笑してくれましたかー!!??笑
『相葉の腰』っていう固有名詞がもうエロさを含んでますよねww
(↑なんかチュートの徳井さんみたいな事言ってる...)

翔ちゃんのパンツは爆笑もんでしたよww
美羽タンももうご覧になりましたかな??

From.ゆず子→美羽タン 2009/04/07 6:16 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea