相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
相葉がわが町にやってきた!!!!!
ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!

志村動物園で相葉がいたあの動物園...

我が家からチャリで15分
( ;´)Д(` ) <うそ〜ん


あのキリンとかしょっちゅう会ってるよ私(笑
出た瞬間ものすごい形相で叫んだからね!!
「うちらの町が写ってるどーーー!!!!」って(笑
うーーわーー来るなら言ってくれりゃいいのにーーーー!!!って(ソレハナイ
テレビ始まってからメールの嵐でしたww
相葉開発のあの木を触りに来週動物園いってきもす!!(←思い立ったら行動
でもね!!私の地元、東京とは呼べないくらいド田舎なんです!!
だからこの動物園も番組ご覧頂ければ分かるように

超発展途上国。

象とかライオンいないくせにヘビが10匹ぐらいいて
狼もなぜかいてマントヒヒが大量にいてオウムが100匹以上いるの(謎過ぎる

あっ!来る方連絡頂ければご案内しまーすww
(って誰もこんな田舎動物園来ないっつーの)

そんでもって...
あの素晴らしいからだをくねらせて
私たちを殺す気ですか。


髪型最高だしすべてが完璧やばぁぁぁ(発狂
そして東方神気に大爆笑www
見てて母と同時にご飯思わず噴出しました(汚いよ

追記は少年プレミアム感想↓↓

これ神でしたねーーー!!!
って話題遅すぎ(恥ずかしやぁぁ
ちょっと乗り遅れてる感バリバリなんで曲の感想だけでも♪

・Beautiful days

嵐のシングルの中で断然リピ回数が少ないのがコレ。
なんかあんま聞かないんだよねぇ...
だってポディション移動しかしてないしぃ...

あれ?翔ちゃんサビ歌い忘れたよね?
相葉の真顔がいい(*ゝ∀・)
二宮さんの全身全霊で歌ってる感がいい(*ゝ∀・)

・・・
うーん感想薄いな(ちゃんと書けや


・風の向こうへ

ダンス完璧覚えましたよぉv
簡単だしカラオケで出来そうだよねww

しょっぱなからふざける潤さんと智さん
潤君...髪型が残念><
翔さんの謎のギターは何?笑
PVでも翔ちゃんのズボンぱっつぱつだったし、風の向こうへでは翔ちゃん
はパツンパツンのズボンがお決まりなのかい?
♪君に話をするその朝が来て

<strong>かかかか可愛い!!

相葉の恥ずかしそうな笑顔がやばぁぁ(●´U`●)

♪嘘偽りなくいえたらいいんだぁ

の良いんだぁの顔!!!
あの伏せ目絶対確信犯でしょっ!!
やるなぁこの野郎かっこいいぞぉもう☆(うざい

♪ななんなぁ〜〜
なんか今日語尾が色っぽいw

個人的にこの曲が1番良かったなぁ♪
Truthも良かったけど何より楽しそうなのがいいよね!!

・Truth

あ!!今日は翔ちゃんが赤パンツなのねっ!!
私コレ全部通して踊れます!!(←これしか踊れない
だけども足上げるトコで股関節外しましたドンマイケル!!

♪すべて奪われた
あ!!ロボット翔ちゃんキターーー(笑
Truth見るたびに思うんだけど二宮エロッ!!
なんかねー間接の柔らかさがエロいのっ!!(←またこの人変なこと言ってるよ
色気むんむん!!この子確信犯だな(ニヤッ

相葉ソロがぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)≡゚д゚)

ありゃやばい!!!!!!!!!!
深夜だったけど大声で叫んだモン!!!!!
だけどアレ潤さんの腰振りを相葉にやらせていただいても良かったなぁ〜
なぜにあんなステキな振りを今までしてこんかった!!??
なぜにBSというマイナーポディションであのかっこよさを披露する!!??
ぬわぁぁかっこええ...

演出もすごい良かった!!赤い羽根とか!!
これはリピ確実だねv

今日はさくらばーすでー前夜祭参加してきました♪
(今日の模様については別記事でっ!!)
明日もさくらばーすでー会してきまーす!!
気づけば相葉さんより祝ってる自分って一体...
+嵐−テレビ+ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea