相葉雅紀が大好きなサキコのブログです(*´∀`*)

ブログを通じて少しでも沢山の方と出会えたらな♪

気軽にコメント&メールしてください!!






- | -
ブリグリ復活!!
嵐以外の音楽の記事は初めてですかねっ!!
実は嵐以外にも沢山のアーティストさんのファンでございます(●´∀`●)

人間関係もそうだけど、私は「広く浅く」タイプです(笑
やっぱいろんな視点を持ちたいですし(´∀`)
(↑ただたんに飽きっぽいってのもある)

the brilliant green complete singls collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)
the brilliant green complete singls collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)


もぉ〜〜このアルバム最高です(●´∀`)

Tommy heavenly6さんがが大好きで、とりあえず同じ人のバンドだし
聴いてみようかなぁから始まったのに、こんなに好きになるとは...!!

Tommyちゃんのやわらかい声と、何かを訴えかける歌詞が大好きです。
新曲も入ってて今日はリピしまくろう!!

+邦楽+ | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -【ARASHI PEOPLE】-
    Cotegory by ARASHI PEOPLE

    -*深く仲良くしていただける方大歓迎*-

    嵐のお友達が少ないので深く 仲良くしていただけるお友達を募集してます♪
    気軽にメール下さい♪
    (メールは高校生以上の方のみとさせていただきます。
    また、送信の際はマナーをお守り下さい。)

    Powered by NINJA TOOLS


    リアル日記も書いてます(●´∀`●)
    こちらをクリック!!







    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea